So-net無料ブログ作成

雪の庭。 [日々雑感]

20091226.jpg

小さな庭にある大きな白樺の木。
こんな調子で小さな庭にはちょっと多めに木が植えてあります。
多いような気もしますが、以外と雰囲気が良いんです。

今朝も昨日に続き、旭川は冷え込みました。
外に出てみると樹氷やダイヤモンドダストがキラキラしています。
私の腕ではダイヤモンドダストの撮影は無理とあきらめ、お店の設置予定地である庭の白樺を[カメラ]パチリッ。

青い空と白く輝く樹氷は、実際の方が断然キレイですが、とりあえずこちらで…。
この樹氷も、気温の落ち着くお昼過ぎには消えてしまいます。
極寒の朝限定の楽しみです。

ひどく寒い北海道…旭川の冬は苦手ですが、ピリッとキラキラ光る空気に触れると、いつまでも眺めて居られるような気がします。

--------------------------------------------------------
【オーダー額縁&リースフレーム(レンタル額縁)ラボフューズ】
ホームページ http://www.labofyus.com
--------------------------------------------------------

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。